純粋すぎるのも問題だ

ある女の子がいる
その子が俺に電話してきた

男の子って女の子と一緒に部屋にいる時ってどう思う?

なんだいそりゃあ?と思い聞いてみると
どうやら彼女が帰る時に男の友達のバイクに乗せて貰ったのらしいが
そのときにいきなり雨が降ったらしくて男の子は彼女の部屋に入ったらしい
勝手に(彼女が彼に私部屋の鍵あけてるんだよねー とか言ったらしい)
その時のその人の気持ちってどう思う?と俺に聞いたわけだ

そりゃ 部屋の鍵あけてるんだよねー
とか言われたら

誘い文句の典型だ・・・7%・・・もしかして本当に・・・(By L)
とか思ってしまうはずだ

実際のシチュエーションは彼女のプライバシーの保護の為に言わないが
上記に似たようなニュアンス、シチュエーションだった

さらに話を聞くと
昔に部屋に来ていい?って言われたから男友達を部屋に呼んだらしい
結局帰る時になってそのまま帰したら男が話してくれなくなったらしいが・・・


純粋で無垢過ぎるのも問題だなあと思いました。
またエッチな話を男にするのはやめたほうが良いと言っておきました
彼女に好意を寄せている訳では無いので傾かないが
エッチな話題とかされたら勘違い男の33%くらいは彼女は俺に好意があるんじゃないかと思うはず

こう言う純粋無垢な女性ってのは
一番男性を泣かせそうで心配してます

何か上で話した男の友達に遠まわしにデートに誘われているので
幸せになってくれる事を望みます