協調性が無い奴

すげーうぜー
こっちは24時までに指定した株を全員分買わなきゃいけないっつのに
10時に電話かけても21時に電話かけても留守電
メッセージ入れてもまったく反応なし
こっちが困るっつの
迷惑かけるなよ
っつかいついつまでに買うっての解ってるんだからさ
何か問題があったら前もって連絡しておくのが筋だろ?
本当に大学生か? 他人に迷惑かけるのだけはやめろや
高校生なら少しは許せるが大学3年生の分際でまったくもって一日音沙汰なしってのはやめろや
ってまあ現実なんてそんなもんか
逃げる奴ってのはどこの会社にもいるしねえ
まあ その場合はしょうがない 俺がフォローするしか


振り返ると書いてるうちに怒りのボルテージが上がったり下がったりしてるのが笑える


追記
家庭の事情で学校辞める事になりました とさ
転部するとか言ってたから、やめるのかなとは思ったが
まさかいきなりやめるとは・・・