振り込め詐欺キター

今渦中のあそこだしなあ
「今おたくの会社にこんな情報流して良いんかな」とドスのきいた声で言われたらしい


それにしても俺の家の電話番号
昔どこかのエロエロな店の電話番号だったから
エロ電話以外は来ないものと少し安心してたのにいつの間に個人情報が書き換えられたのでしょうか
「トゥナイト2見て電話したんですけどー」
とたまにかかって来たあの日が懐かしいな


それにしてもちょうどその時俺がトゥナイト2見てたら面白い事になりそうだ
「なんで俺の電話番号がTVに公開されているんだ!」
とTVにツッコミ入れてるだろうなあ


ああ 胃が痛いなあ
頭悪い奴を相手にする時って本当胃が痛くなりませんか?
胃液吐いたし