今買うとしたら

MP3プレイヤーよりMPEGプレイヤーの方が良いなあ
iPodWMAが再生できないし、
日本の会社のMP3プレイヤーのデザイン個人的には好きじゃないし、
そもそも音質が良い悪いと色々議論されているようだが、
本気で音楽聴きたいならMP3なんかで聴かないと言う結論に達してしまう気がする。
個人的にはRioのSUシリーズなどはデザインも良いし性能も上々なので好きなんだが
USBメモリを2つ持っていてもあまり意味が無いし、高い金払ってプレイヤー買うなら
mpeg再生できるプレイヤーの方がいいのでは無いかと思った。
実家>下宿間を3時間弱もかかって移動するからかも知れないが・・・


総合的に試算してみると社会人になるまで様子見と言う結論になった