社会人養成講座

面接対策に近くの席の人と仮想面接して相手の感想を書くのだが、その12月10日、去年最後の授業の時の感想が返ってきた。
http://d.hatena.ne.jp/ryo0724/20041211
の日記の時に話題に出した子が担当したのだが。
「笑顔がチャーミング」と書かれていた
女の子にチャーミング言われる時の気持ちって凄い不思議であった。
可愛いならまだしもチャーミングである
チャーミングと言う言葉は穢れを知らない無垢な笑顔っぽいイメージがあるので
俺には全く合わないと思うんですよ。
胸囲が普通の男性よりも広いしバランスわりーし


俺はカッコイイと言われた事は少なくどちらかと言うと可愛いと言われる
普段はムッとしてるからギャップが激しいのだろうか?
目が他の男性よりデカいから童顔に見えるのだろうか?


とにかくチャーミングとか言われてすげーあせって吐き気がしました。