動画

動画やっているからかどうかわからないが
どうもAVの下手なカメラワークにむかむかする事がある
75%以上モザイクかかっているような膣メインのシーンを映像したって俺はぜーんぜん面白く無い
可愛い子の膣もブサイクの膣も膣な訳で別にそこまで大幅に違うもんじゃないでしょ
モザイクかかってるし
ああいう膣ばっか写す「童貞撮り」(勝手に命名した)は見る側の気持ちを考えていない
別にアップってそこまで重要じゃない気がするのだが・・・
アップにしすぎて毛穴とか見えたり未処理の無駄毛とか発見して悲しくなるリスクのが高い気がする


と言う訳で僕は全体像が解るAVのが好きだ
細部なんて妄想でカバーできるのである
人間だもの
こういうときに頭使わないと何時使うんだよ


膣マニアから刺される日記でした
俺はどうやら妄想補完タイプのようです。