いんちき

それなりに人気だったと思われるいんちき心理学研究所と言うサイトが閉鎖した
反応が無い と言うのが閉鎖の理由である。
サイト上では壁に向かって話しているようだと書いていた。


何万とヒットしているサイトとこのようなぼんくらサイトは違うのだろうし
心理学系のサイトと言う事でやはり意義のあるディスカッションが行いたかったのでは無いのかなあと思うが
別に壁に向かって話しても良いじゃないと思います
昔僕もサイトをいくつか持っていた時は他人の為に書いていたが
この日記は完全に自分の為に書いている。
慈善事業やってられっか なんだかんだ言って自分が大切やねん


自分の為に書いてるんでそこまでコメント欄をチェックしない。
たまに昔の日記を振り返ってみるとレスしてないコメントとか発見する。
うわあああ 申し訳無いと思いつついまさらレスするのもなんだなあと思い、レスできないままになっている。