もし日本と将軍様が戦う事になったら

>ディズニーランドに逃げる
金玉男とかそんな感じの金の息子がディズニーランド好きだし
ディズニーランドには落とされないと思うんですよ 爆弾
夢の国だもん
もし爆弾とか落としちゃったらどうなるか
何か顔は笑ってるんだけど血だらけのミッキーとか
レールが無いジェットコースターとか
シンデレラ城が落城したりするんだよね
夢の国が台無しになっちゃうから絶対爆弾落とさないと思う


しかしもし爆弾をディズニーランドに落としたら
日本+ディズニーランドVS北の国
の戦いの火蓋が切られるだろう
ダンボ、ピーターパン部隊とか滅茶苦茶強そうである
ミッキーとミニーがものすごい勢いで子供を作るので人手不足も解消される
なかなか強そうだ


11日の日記を書いた後に書いた日記なので見られる確率は低いかな