某放送会社のタクシー代について

一応フォローしておくが
仕事終わる頃には終電とっくに過ぎてるんだ
18時に終わるなんて事ありゃしない


参考程度にうちの親父50代の頃の帰宅時間をいくつかあげてみる
・局で寝泊りして翌日の16時に帰ってくる(たまにある)
・11時30くらいに帰ってくる(この時間帰ってくると母親が驚く)
・1〜3時の間に帰ってくる(普通)
こんな感じだったはず(これ何年もずっとやってる)
大阪の局に勤めていた時は某大震災の当日は1時寝3時起きみたいなローテだった
最近は局も早く返すようにしてるが
昔は酷かった、タクシー代でないと俺の家破産するから


あと民放と日本うんたら協会とでは番組の作り方も違うんだよな
奴隷のように下請けを使う事が許されないし
正直者はすげーまじめに働いている


民放の放送に惑わされて
アホみたいに叩いてる奴ってこういう背景を全く知らないで叩いてるんだろうなあ
愚かというか何というか何にも言えない
一部の馬鹿のおかげで全員が叩かれる
叩いてる奴も馬鹿もどっちもどっちだよ


本当退職金が減らされると思うと気が気では無い これ本音
あの馬鹿共に民法で裁判ふっかければ少しは貰えるかも知れないけどな
公共放送機関だからこそ そのような事はやってはならないというのに・・・
やはり猿がどんなに進化しても本質的には猿とあまり変わらないよなあ


結局
放送に惑わされる奴はいつものように惑わされてるけど
猿が進化しても猿だししょうがない
だけど退職金だけは減らさないでね!