リアル赤松

俺はどっちかっていうと保険の個人営業がしたいのだが
個人営業のないていの女性に聞いた所
そういう仕事は女性の社員の方が多いらしい
俺の代は3期生目になるらしいが
まだ1人も男性がいないの事
別に男子禁制という訳ではなく、絶対数が少ないかららしい
個人的には行っても良い どーせ慣れるんだし
後々男も増えるだろう


ダイビングやら社会人養成うんたら等で男性<女性と言うシチュエーションを経験しまくってるから
そーいう女性の雰囲気には慣れるんですが
あれだよね 女だらけの職場って面白そうだ
ないていしゃの話によると
男子来たら可愛がるとの事だが実際どうなるかな


絶対いくつか派閥がいくつかできてると思うが俺1人板ばさみ状態 みたいな
そーいうシチュエーションを考えてしまう


まあ 唯一言える事は
ホワイトデーで破産する可能性が考えられると言う事
義理でも3倍返しなんでしょうね