そういう事で

S○NY損保の説明会でも質問攻めをする事にした
勿論挨拶とかお辞儀の仕方とか目向いて話すとかそーいう基本的な事をやった上での質問攻勢である


一応いうておくが質問すりゃ良いって訳ではない
基本的な質問何度も繰り返したら嫌われる
質問と質問が繋がるような関連性のある質問をするのが良いんじゃないかな知らんけど
最後に・・・基本的な事しっかりしてないと 質問しても逆効果だと思う
正直な話成功談なんか信用しても意味ないとおもう
どう言う失敗をしたかを見て反面教師にするほうが俺は良いと思う


落ちたえんとりシートとか面接のログとか後で晒すんで
俺の性格とか考えながら何故落ちたか考えてくれると晒しがいがある うはは