アレ

○○君(俺の名前)さ、自分よりも下の人を見下してるけど、私からみて、あなたがどう思われてるかわかる?◇◇(俺の大学名)でしょ?


なんていうか
人を見下しているのはアンタでしょ?
自分より年下を馬鹿にして、フリーターを馬鹿にしていた奴が何いってるんだ
そもそも俺は俺であって大学は関係ない


俺の考えを言わせてもらうが
他人を見下す気なんて全くない
価値観の違いを感じて 面白いなと思う事はあるが
自分が上だ下だなんて全く思わない
俺の価値観の下で人を評価する事はあるが 俺の価値観の下での評価だと言う事は十分理解している。
「自分が最高の選択をする事が自分にとって幸せであり自分にとっての勝ちである」
と言うのが究極的な意見である。
よーするに自分の選択を他人がとやかくいう権利も無いし他人の価値観当てはめる必要性は見当たらない


っつーかこれも結局俺の価値観で話してるじゃねーか
と言われたら返す言葉もありません