面接

一次志望の会社の面接
かなりリラックスして面接を行う事ができた。
80%以上自分を表現できたと豪語します
面接のために大技を3つ用意したのだが
それなりに有効に活用できた。
大技の詳細はないてい貰ってから晒します。
スルーしてると良いなあ 一次面接


反省点を上げると質問に対してあまりきちっとした答えをしなかった事
急にど忘れする事
文章を作る時につまる事
本当にちゃんと聞いてるのか不安になった事
しょうがないといえばしょうがない


正直な話自信はあるのだが
相手の食いつきが悪かったので通る確率としては75%くらいと思われます。
かなり低い確率だ
しかし落ちても後悔は無い 80%以上自分を出せたんだから落ちたら落ちたで完全に諦めがつく