第4次女性オンリプレイ続き

話ごとに書いても面白くないから適当にピックしてみる

MkIIに乗ったクリスとGディフェンサーに乗ったアムロ両者が加速をかけつつ敵陣に飛び込んでスーパーガンダムになったり(次のターン集中)
ガルバーFXIIが敵陣に突っ込んで弾切れになるまで暴れたり(ナナは何気にレベルが上がると強い)
ゲッター使わないだけでこんなに変な戦い方になるとはなあ
アホくさいわー


あしゅら男爵の最後
で強制出撃があるのだが
ショウがサーバインにのったり
Zにカミーユがのったり
マジンガにこうじがのったり
6体のキャラが戦闘不可能というry


攻略サイトをにらみつつエレをレベル61 チャムも61にした
笑いが止まらんな なんじゃこりゃ
4回再動が使えるのでダングーガとガルバーおいて断空砲台とかして遊んだ
毎回熱血かけてダングーカで遠距離射撃
この2体だからこそできるアホ技だねえ


っで今気づいたのだが
ガンダム系は全員宇宙行くと思ったらぜんぜん行かないのね
これは大変だ