ディスプレイ

少し前に購入したディスプレイが逝った
いわゆる初期不良の一つで
少しすると白いもやもやが画面を覆うのだ


サポートに電話したらその製品送れ送料は負担してやる
みたいなニュアンスな事を言われたんですが
そのディスプレイ送った後に俺はどうやって画面見るんじゃい
ディスプレイ借りなきゃ俺の1週間が無駄になったんだぞ
っつか貸してくれた方ほんとありがとうございます


それにしてもちと態度が気に食いません
わがままだとは思いますがディスプレイ送った後この画面の無いパソコンでどうやって作業しろっちゅうねん
不良品なんてできて当たり前なのだが
不良品を掴まされた人の立場や状況を考えずに
送れ 修理代金と送料は負担してやるみたいな考え方をする会社は
いずれ淘汰されるような気がします


パソコンは5代目くらいになるんですが
僕に関わったパソコンの殆どが何かしら破壊されているのは何かの陰謀でしょうか


バザーで一万で買った安い奴(PC98)>電車で寝てる時に落ちて逝く
THINKPAD>階段でこけてディスプレイ部分が逝く(階段下りながらBM98するな馬鹿)
COMPAQ>縦置き横置き可能だったので色々やってたらCDトレイが開かなくなる
ACER>酷使してたらHDDが逝く CDトレイが認識されなくなる


・・・自分が破壊している事に気づく