病気


僕は色々と持病がある


RPG作りたい病
RPGツクールとかで作品を作りたい衝動にかられる病気
継続しないので未だ完成しない


シュミレーションゲーム作りたい病
SRCで作品を作りたい衝動にかられる病気
やはり継続しないので完成しない


プログラムしたい病
急にプログラムを作りたくなる病気
プログラムをDLし終わると発作が直るので作れない


古ゲーしたくなる病
ファミコンとかスーパーファミコンとか子供の頃やった懐かしいゲームをしたくなる病気
エンディングまでやってしまい時間の無駄になる


日記のネタを考えてしまう病
授業がつまらないと日記のネタを考えてしまう病気
つまらない授業はいつまでもつまらないので直らない


急に腹いっぱい食いたくなる病
せっかくダイエットしても一日で2キロとか増える
ありえない ほんと
最近は根性で耐えている


動画のネタを考える病
動画のネタを考える
考えるだけで満足してしまい作らない


そのほかに
急にラーメンが食いたくなる病とか
何か久しぶりにコーラでも飲もうかな病など
色々な病気にかかっています


と言う訳で今RPG病にかかっているんで
シナリオを作ろうかと思います
完全にシナリオを文章に書き
いわゆるプロット化してからじゃないと絶対途中でつまるからなあ


何年前からRPG作ってるんだ俺は と言う話
たしか中学2年の時です