スタンド

WEBの名前でスタンドを作ろうと思った
―内輪WEB名スタンド(プライバシと言うか身内のサイトなんでサイト名は一部しか書きません)
思考を物体化させてぶっぱなすスタンド「思考ry」(エコーズ2っぽい)
何処でも光を発生させるスタンド「A pry」
猫を眠らせて寝言を言わせるスタンド「slery」(何か色々まざってる)
ディオのザ・ワールドを無効化するスタンド「終ry」
紅茶作るスタンド「紅ry」
何かを飲ませたり、逆に吐かせたりするスタンド「飲ry」(毒入り紅茶を上記スタンドで作りこのスタンドで飲ませるコンボが強烈)
麺状のものに意思を与えることができるスタンド「パry」(ファンネルみたいな攻撃ができる)
よく解らないけど復讐するスタンド「復ry」
鬼神をやっつける事ができるスタンド「鬼ry」
見た夢をビデオのように再生するスタンd「今ry」(自分が死んだ夢を再生すると死ぬ)



内輪系のネタを考えるのは面白い


一つ有名サイトネタで
「アンタの個人情報は閲覧させてもらった」
「なにぃ!」
探偵ファイル! 私が把握できていない情報など無いっ!」