そっせr

オリンピク見てたらそっせrをしたくなった
うちのサークルはそっせrの実力がお世辞にも高いとは言えず
俺が頑張っても頑張らなくても他のサークルに負けるというレベルなので
1回参加した後はやってなかったんですが
さすがに今年最後だし少し頑張ってみようかなとか思った


ディフェンダータイプの俺だが
いくら守っても得点取れないので
ドリブルの練習でもしようかなと思う


下宿先に戻ったら毎日ドリブル
これでまあ少しはドリブルの突破力を向上する事ができるだろう
と言う事で
今年最後のそっせr大会はそれなりに頑張ります







でも勝てないだろうな・・・
団体スポーツの悲劇


でも俺もそれほどレベル高くない
 偉そうに言うなボケが とお叱りを受ける事間違いない