やりたい事がいっぱいある

さらにすげーどうでも言い事を述べてみる


やりたい事がいっぱいある今の自分が一番幸せだ


っつ事でむやみにやろうとしている事が多い
FP2級のべんきょ
一応大学の知名度はそれほど高くは無いし偏差値低いから
自分のステータスを上げなくてはいけない みたいなそういう事から


TOEIC
同上
某ゆさの得点を超えるように努力したい


ジャンプアクションゲーム
11月までには仕上げたい
グラフィックとか頑張りたいと思う
ドット絵の練習と同時進行になる


ロックマンっぽいアクションゲーム
ゆさ先生万歳と言う事で
身近にプログラマーがいるというのは本当もう感激です
わがままばっかすいません


動画
11月までには仕上げたい
あとは今動画から出来上がりを妄想して作れば終わりだが
妄想するのが難しい


動画その2
無理だと思うけど・・・
上の曲はカッコいい動画なので次にやるのは面白い奴を・・・


RPG
少し前に短編RPGって少ないなといったので作ろうかと
全然作ってないが・・・
こういうのって妄想が楽しいんですよね ウケケ
短編だけどシナリオ150個くらいほしいなと思ったがネタが思いつくかどうか不安である


就職関係
あと数年で就職かと思うと大変だなあと
従兄弟とか親父とかすげー忙しそうだし
俺もこのような生活になれないといけないんだろうな・・・


っつー事でらぐなんたらオンラインに復帰するのはすげー遅くなりそうと言う話でした
ギルメンに伝えてみたりします
多分復帰するにしても1年後とか2年後なんで武器あげます