久しぶりに下宿先に帰ったわけだが
ゴミ箱をチェックしてみると
ジャン! 何か色々腐ったものがそのまま放置されていた・・・
やばい 危険だ
何か潜んでいる
解らない 解らないが虫の予感がする


ダメだ今ここは戦場だ
化学兵器ヴァルサンは対ゴキブリ用しか無い!
サイフラッシュみたいな全く自分の私物には効果が無い特殊化学兵器って無いんですかね


下宿して3年が経過してもどうしても虫は好きじゃない
理論的に頭で考えたら虫なんてどうって事無い
ぶっちゃけ子供の頃 アリ踏んづけて遊んでたりしたし
テントウムシ捕まえてそのままビニール袋に入れて30分放置したり・・・
いや ちゃんとザリガニ2年間育てたりしましたよ
カブトムシも2年は持った気がする
引っ越すためにどっかやったけど・・・


と言う訳で本来虫が嫌いなわけでは無いのですが今は虫が苦手
何故だろうな