運動会

小学校時代 運動会を行った時、放送委員のミスからか
黄色組の応援歌が流れた
「ふれー ふれー きいろ」
と音楽が流れたところですぐ止められたが
黄色組ってなんじゃい と俺は隣の友達に話していた。(うわさによると緑組もあるらしい)


っで今ふと
黄色組の応援歌ってどういう事を言うのであろうか?
と思ったのであった。


黄色である
燃えろよ赤組とか
神の怒りだ白組とか
白と無色3マナでハルマゲドンだ白組みたいな
応援歌が流れるのだろうが黄色組はあまりイメージがわかない


イエローモンキー黄色組
バナナで相手を転ばせろ!
稲妻パワーだ黄色組
バナナはおやつに入らないぞ黄色組
硫黄の力で相手を毒殺!
好物はカレーライスだ!


これくらいしかイメージがわかない上に上記の歌詞はなんだかしょぼいのである。
本当の歌詞が非常に気になる・・・


おまけで緑組も考えて見ますが
緑組はイメージがわきやすいですよね


光合成でケミカルパワーだ!
大地の怒りで相手をなぎ払え
ネイチャーメイドで全員健康
RGBで言うとG255だぞ!


・・・
緑組も弱そうだ・・・