グループワーク

少し前の事だがゼミのグループワークのリーダーになった
他人を罵倒したくは無いが人間的に次元の低い奴とグループワークしたくない。
リーダーとして本当に辛い だるい 腹が立つ。
あんたらはどうなっても構わないが人に迷惑をかけるのは止めてくれ 正直うんざりするから。


何故このような事をいうのかと言うとメンバーのうち
1人は欝なのかなんだか知らないが出席率1割程度
っつーか大学なんて一番自由だろ 実際いじめが一番少なくなるのは大学時代って統計が出てるし
はっきり言って大学生活でそんなに気分が落ち込んでるようじゃ社会人になったら自殺する確立高いからさ さっさと辞めてくれよ。全くこないし 音沙汰ないし 足しかひっぱってねーの
もう1人は何も連絡が来ず 締め切り2時間前に電話着て「学校辞めるから」
おいおい そんな連絡は2時間前に言うなよ
社会人としてなってねーよ そもそもそんなんじゃ社会に出てもつかえねーよ さっさと隠遁しちまえ
と言うことで4人中2人が使い物にならない。


あのな てめえら グループワークなめんなよ。
乗りかかった船はな ちゃんと乗るのが人間として当たり前なんだよ。
こっちがまじめにやってるんだ まじめにやるのが筋だろ?


俺は幼稚園の頃から他人に迷惑かけないのは当たり前と思っていたので、(5歳児のくせに公共の場で母親に名前呼ばれるのが嫌だったくらいだ)
このような自分勝手なお方はどうしても嫌いである。
幼稚園からやりなおしてください 本当。


・・・・・・・・やり直せるなら俺も幼稚園からやり直したいなあ。
オチがめちゃくちゃ? すいません