謎女たん

完全に放置しているのだが
今日機嫌が悪くて八つ当たりがしたかったのだろうか
電話をいくつかした後ショートメールで悪態をついていた


「お前は中途半端なんだよ。中途半端な奴に限って自分の事頭一番いいと思ってるんだよ。」
との事だ
たしかに中途半端なのは自覚しているが自分の事一番頭良いとは思っていない
自分も馬鹿だが周りの奴もバカすぎだろ とはたびたび思う
だってさ
自分の行きたい会社へ就職する為、自分のより良い人生をはぐくむ為に良い大学入学したんじゃないの?
それなのにいきたいところ特にないってさ
宝の持ち腐れじゃねーか全く
やりたい事ないとか 適当にJRとかTOYOTAとかの説明会予約したとか
20人くらいの3年期生の話を聞いたが本当にやりたい事あるっていった奴は1人
3年もしないうちにすぐ辞める新入社員が多いとのことだが納得できる話である
そういう自分のビジョンが全くもてない人間が適当な気持ちで面接うけるんじゃねーよ


まあそういう訳でたまに謎女たんの罵倒をたまに受信するのだが
満腹で満足している時にそんな罵詈雑言を赤の他人に言われるとさすがに腹が立つ
っでどうやって処理しようかなあと思っていた時に妙案が思いついた
裁判ふっかけよう
罵詈雑言のメールを数多く受信し精神的苦痛を得た(実際本当受けてる うざいし 胃が痛くなった)
という内容でな


オラ すっげーわくわくしてきたぞ
いや違う
彼女のメール本当に胃がいたい 精神的苦痛を得た
自殺しそうだ 本当に
あと10回くらい彼女から罵倒メールが来たら俺は精神衰弱になり発狂して舌かんでしんじゃいそう
爆弾持って自爆テロしそうだ本当
凄い気分が悪い エスタロンモカを5錠飲んでも気分が悪い
血が逆流しそうだ 彼女のメールで俺しんじゃいそう