偏差値ってそんなに凄いものなのかなあ

と謎女タンを相手にしていると思う
会社説明会いってきて、名簿に学校名と名前書かされるんだけど、○○(彼女の学校)なんて最下位だったよ。●●(俺の学校)なんて尚更」
とかメールが来た
彼女のメールで傷ついて自殺しそうだよ 本当
練炭自殺しちゃいそうだよ ヒャッホー!
んな俺を罵倒するメール送る余裕があるなら本の1ページでも読めば有益な情報が得られるかも知れないと言うのに・・・


たしかに良い大学入れば良い所入る事ができるとは思う
"高校時代に国語算数理科社会英語頑張りましたマーク"を貰っているのと同じだしな
ぼんくら学生よりそう言う意味では有利である。
じゃあぼんくら大学の俺はどうすれば良いかと言うと
「普通の人の3倍は頑張らないと行けない」
ただそれだけである。
周りの奴と同じ事してちゃ落とされるから
・会場が仙台や大阪でも気合で行く
・業界研究は6月から始める
・行ける説明会には何が何でも行く
・正しい例の仕方から声のかけ方、椅子のすわり方 立ち方 全部覚える
・顔を覚えて貰う為には何でもする
・とにかく普通の人とは違う事をする。(最後まで残って質問する等)
とまあこれくらいやら無いと採用されないんじゃないかな と思います
電車賃なんざ予備校に延々通っているより安いし
何よりそこまで好きじゃない国語算数なんてのをやらなくて良いから僕はこういう活動のが気に行ってる。
企業研究は面白いですよ。


あーこれで採用されなかったら大馬鹿者ですね ゲハハ
とにかく第一志望目指して頑張るしかありません