面白い事に

オナニする直前までは彼女ほしい欲が高まるのに
オナニ終わると彼女ほしい欲が無くなる
酷すぎる 民度低いなあと思った


僕の場合
恋愛にロマンチックを重視する事は殆ど無く
自分の時間を犠牲にしてまで付き合う必要があるか
を考えるらしい


ニュースみてて「こういう考えどうよ」とか
「料理の下手な奴に料理させて滅茶苦茶になった料理を笑う番組ってあまりにも失礼過ぎるよなあ  マスコミが一番倫理っての言葉を理解していないのではないのか」というツッコミに対して
ツッコミし返したり、同意してくれるだけで良い
っでズバッと考えさせるような意見を言ってくれれば万々
これ以外は最低限できてればどーでもいいよ


こういう精神的に恵まれない性格だから打てば当たるようなシチュエーションでもみすみす見逃すんですね