説明会が終わりまわりの人と話をしていると
同じ所が第一志望の女の子がいた
話し掛けてさらに仲良くなろうと思ったが
説明会の予約をWEB上でしないといけないので迷う
女性と人生の二択


結局人生を選びましたって話です
どーせ何分も変わらないのに人生を選んでしまったよ
ああ 女の子選んでもそこまで変わらないだろうに・・・
しかし女の子選んだとしても「ああ 人生選んでおけばよかった」とか思うんだろうな


っで最近思った事だが
説明会って絶好のナンパスポットという事だ
同じ会社が志望の子や同じ業種行きたい子なら結構話があう それでつかみをかけて
世間話に持っていけば良い
世間話スキルは ほぼ毎日日記書いてるから全く事足りない
良かったら情報交換しようよみたいな感じでメールアドレス交換すると
全く下心も無く自然な流れでアドレスを手に入れることができる
こんな場合だと超真面目な子のアドレスを手に入れる可能性も高い為
貴重な場所だと思います