今日の謎女タン

またショートメールが来る
「あんたの話聞いてると、自分が早稲田行ってて、私がフリーターみたいじゃん。私が○○(彼女の大学名)で、あんたが○○(俺の大学名)だろ」
彼女のメールを察するともし俺が早稲田で奴がフリーターなら意見は通るらしい
ちょっとまって それおかしくない?
偏差値さえ高ければ そいつがYESと言えば みんなYESなのか ありえねー


・・・よく考えてみたらこれに似たような台詞をわれわれが耳にしている事に気づいた
それは・・・
のびたの癖に生意気だ
結局彼女の言い分は
「低偏差値の癖に生意気だ」
って事か
勿論前々から知ってるが・・・


そう言えば・・・
出身高校が芝って言ってから急に告られたんだったな
大学決まってから急に罵倒し始めたんだったな
人間って面白い!
と言うかここまで来ると病気だよなあ