グループワーク対策

と言うセミナーに出た
俺を含めて男3人いるが誰もやらなそうだったので俺が率先して司会役に入った
必死だった。 人間頑張れば司会もできると言うか司会楽勝だな
色々指摘されたが良い勉強になった
人か雰囲気かどちらが原因かわからないが
うちのグループは結構仲良くなってアドレス交換するほどの仲になった


11:49に女の子からメールが来た
12:11に返した
16:45現在メール帰ってこない
だー これだからメール嫌いなんだよなー
また返信遅いと申し訳無いと思って
ずっとメール待ってたし


追伸:結局来なかった
   多分返信が20分も遅れたから 無視してるのしたんだろうな
   期待にこたえられなくて悪いね
   しゅうかつ頑張ってください
   嬉しそうにメール打ってた俺は馬鹿丸出しだったな わはは
   Good End