周りにいる色々なしゅうかつ学生の人達

周りには色々なタイプの学生がいる
折角なので今まで俺が会ってきたタイプを記載してみる


ぱっぱらタイプ
特徴:ぱっぱらぱーなタイプ  休日の3時にコーヒーとチロルチョコとか食べてそうなタイプ


ブランドタイプ
特徴:志望順位と業界順位が完全に一致しているタイプ やってる事なんてかんけーねーよ


資格タイプ
特徴:資格とればー しゅーしょくー べんりですかー? >何故馬鹿で無知で使えない新卒を取るか考えれば答えはおのずと解るはず


できるタイプ
特徴:普通にできるタイプ 人として尊敬できる このタイプの奴から色々と技術をパクると便利


取り合えず専門用語いっとけタイプ
特徴:横文字大好き いいよもうソルベンシーマージンとか聞き飽きた


大学のお受験に頑張りましたわよタイプ
特徴:えらい!


がり勉タイプ
特徴:ものすごい勢いで一字一句メモしとる えらい!


とりあえず公務員タイプ
特徴:受かってもあまりの辛さにすぐ辞める根性無しが多い


自分の学校名と名前いっちゃえタイプ
特徴:何故か質問の途中でタメ口になったり ぼそぼそしてて聞こえにくくなる 基本的に名前を言っても逆効果になる可能性が高い


普通タイプ
特徴:普通過ぎて忘れる 「フェロモン川」みたいな特殊な苗字なら目立つと思うが苗字さえ普通 先祖は多分どらくえの村人Aとかそこらへん


ナンパタイプ
特徴:すぐ隣の子に話しかける  ないていより膣


何かものすごい勢いで電車のホームから飛び降りそうな顔をしているタイプ
特徴:LUV TO MEの16連打クリアできるくらい小刻みで震えている リラックスしてください


どっかの本に書いてあった事を全部採用して行動に移しているせいか凄い変に見えるタイプ
特徴:何事もやりすぎは良くない


謎に包まれているタイプ
特徴:謎に包まれている


ほどほど普通タイプ
特徴:普通なんだけどほどほどに普通なためにほどほどに覚えられるタイプ
ゲームで例えるとトレジャーハンターGレベルの知名度


何か色々余裕な感じを出しているんだが後々面接とか落ちまくって笑い者になるタイプ 痛いしゅうかつサイトを晒すスレなんかに晒されるタイプ
特徴:俺