まさか

本当に20分返信遅れただけで無視されるとは思ってなかった
また20分遅らすと流石にダメだと思い一日くらいずっと待ってたよ
メールの最後が質問だったからわざわざ返してこっちも質問し返したのに・・・
なんて言うか言葉にならない気持ちですよね
本当に呆れるとこんな気持ちになるのかも知れない
なんで2時間くらいしかあってない奴のメールに対して数分で返信しなければならないのかと言う疑問に包まれている
そもそもメールって電話とは用途が違ってその場に永続的にメッセージを残せるからメールって重宝されてるんじゃないの?
20分で返さなくて腹立つなら電話しろよ
そもそもメールするなよ と思った今日一日でした
だからメールとか嫌いなんだよなあ
なんで自分の時間消費してまで相手に奉仕してそのうえ無視されたりしなきゃいけないのか
一人でいる時くらい一人にさせてくれよ
ものすごい我侭だとは思いつつも腹が立っている
基本的に携帯かばんの中だしな


と言う厨っぽい日記を書く夢を見た