うぇぶテスト

何と表現すれば良いか解らないが
たまにテストをパソコンでやらせる会社がある
これが普段のテストと仕様が違う


時間が決められており、決められた時間内で問題を解かせるのだが
問題が出て制限時間無いに解いて次へをクリックすると次の問題があらわれる仕様になっており
一度問題を解いたら見直しができない 解答のやり直しもできない
次の問題がどういう問題なのか把握できない
この点が非常に辛い


っつかこんな仕様じゃテストで何もわからねーよ
普通のテストなら全ての問題を見てこの問題はこの時間配分するなんて芸当ができるが
このテストではそれが全くできない。
時間多く取ると次の問題に支障が出るし
その次の問題が何か解らないのでどれくらい時間をかけて良いのか非常に悩む


先行き不安な会社じゃあるまいし・・・
(すまん60分くらい時間が経過していて何書くか忘れたのでこれでやめる)