じこぬんせき

http://d.hatena.ne.jp/ryo0724/20040604
の日記でも受けたテストを6ヶ月ぶりにやってみたんですよ


   現実---------*想像
   柔軟-------*-几帳面
マイペース-------*---努力思考
  内向的------*----開放的
リラックス--*--------ストレス
   冷静---------*共感


前回に比べて几帳面さが5ポイント以上アップ
想像力がオーバーフローした
努力思考が増えて
内向、開放が中間に
リラックスが少し上昇し
共感は変わらず


価値観は
前回と同じ内容に加え

大きな目標を持ち、それを達成しようと努力することに価値をおいています。周囲の期待以上の成果を上げ、評価されることが生きがいです。難易度や貢献度の高い仕事をし、その世界で一流といわれるような人になりたいと思っています。

が追加


向いている職業は
調査研究・マーケティング
システムエンジニア
総務・人事・労務
経理・財務・会計
営業推進・販売促進


に変化
こんなに変わるとは思わずビックリした
というより少し前に親友に書いてもらった長所、短所と殆ど同じになった。
結局
簡単に性格変わります
大事なのは自分はどういう人間になりたいか考える、なろうと努力する事
どーせ俺なんかとか思ってる奴は一生変わる事はできんよね