ナニワry

ナニワry読んだら色々と勉強したくなってきた
FP2を取ったら次は不動産鑑定士司法書士あたりを勉強したいなあ
税理関係もやりたいなあ
せっかくだしこの1年間勉強しよ


予定と目標を書き自らを戒める
を更新し、心機一転頑張る事にしよう
しゅうかつ という大きなハードルは越えたからなあ
新たな目標たてんと萎んでしまうわ


ファイナンシャルプランニングでもそうだが
目標をリストアップし、数値化するとこれが結構頑張りやすい
少し遅くなったが今年はこの6つを達成できるようにしよう


少し前からやってますが
この目標つけって結構効果ありますよ
毎日アクセスするし、常に目標の事を考えて行動するから



なにわ略読破
数ヶ月ぶりに徹夜したよ