人生

3年生の人を気をつけてください
この1年で人生変わります
俺の人生のターニングポイントが3年だったからこういうアドバイスをしている訳だが
本当冗談抜きで変わりますよ


俺のターニングフラグは
・3年の5月あたりに資格に手出そうとFPの勉強をしだす
・母親が新聞でみずほがFCコース(FPの資格でできる業務と似たような事ができる)を新設する みたいな事をいった
この2つであった


FPの勉強で俺は
損保などのリスクコントロール業務に興味を持ち
母親の発言により
銀行でも資産運用みたいな事をやっている
と知ったからだ


母親にしてみればただの一言だったかも知れないが
その一言が人生を大きく変える事になってたのである
そういう訳で3年生という事で何時人生変化フラグが来るか解りません


気をつけてください