面白い事になってきました

正直、このメールをMLでみんなに送るかどうか迷いました。
21日も参加を辞退することにしたので、少なからずみんなに迷惑をかけるのでその
謝罪と
弁明の意味を込めて送ることにしました。気分を害する人がいたらごめんなさい。。
ブーイング必至!!!


> うっかり忘れた??
> 連絡遅くなった??
> それでイベントにどれだけの子に負担がかかるか分かってるんですか??
> いい加減にしてくださいo
> 聞いて呆れましたo
> みんな色々事情があって来れないのかもしれないけど、ドタキャン増えると一生懸
命やっている側もやる気をなくしますooo
> めんどくさいって思うかもしれないけど、あとちょっとなんだから頑張ろうよ…o

何?↑のメール?
まず、どういう気持ちで送ったか知らないけど、このメールをMLで送ること自体、
理解に苦しむね。イベント数日前に送るような内容?もし送るんだったら個人的に送
るべきだと思うけど。オレが言うようなことじゃないけど、きちんとやってる人だっ
ているんでしょ?その人たちにも送るような内容じゃないでしょ。
あと、あんたらってあるけどさ、何様のつもりなん?この一言にはちょいカチンとき
ました。
ドタキャンが増えるとやる気をなくす〜?イベント数日前のキャンはドタキャンって
言うんですか?仮にドタキャンだとして、そこでなんでやる気がなくなるの?事情が
あって来られないって分かってるのに。その人の分も頑張ろう!って逆にやる気が出
ないもんかな。ちときつい言い方をしますが、そんなんでやる気をなくすようなら最
初からやらない方がまし。
一生懸命にやることはいいことです。ただそれを他人におしつけてどうするの。


以上が、↑のメールを見たときに思ったことです。
まぁミーティングも1回も出てないおまえが何を偉そうに!!って思う人が多数でしょ
う。
はいそのとおり!!
でもね、出てないからこそなんだよ。1回も出てないから、現場の雰囲気はわからん
し状況もMLでしか判断できないから、このメールを見た瞬間にちょっと違うなって
思った。でもこのメールはきっかけにすぎなくて、納会の時から思ってて、MLが来
るたびになんかなぁって思ってた。それが爆発した感じ。

オレはもともとこういうイベントをみんなでつくりあげてくのが大好きな人間です。
でもそれは気の合う仲間と楽しみながらっていうのが前提なので、今回は非常に残念
ですが参加を辞退させてもらいます。養成塾にはまた違った形で恩返しができればと
思っています。

こんな気持ちを隠したままイベントに参加したくなかったし、ホントのドタキャンは
したくなかったので、あえて本音をぶちまけてみました。

イベントの成功を心より祈っています。頑張ってください!!!

長文、失礼つかまつり!!!


ようわからんがこの上の人がドタキャンして
誰かが切れてMLに流してさらに逆ギレしたという形っぽい
この荒れに対してさらに場を荒らし
「せっかく頑張ろうとしているのだが懐疑心が生まれ
申し訳ないですが上のような事を考えている方が少なからずいる事を考えると笑顔でいられる事ができません
残念ですが今回協力するのは無理そうです頑張ってください」
みたいな感じでさっさと逃げるのがいいようなきもしないでもない


気がついたらいつの間にか担当変わってたり
滅茶苦茶よう解らないくらい迷走しているんですけどどうなんでしょうねえ
俺も個人的に滅茶苦茶だし参加したくないが変なの相手にして逆恨みされるのはもっと嫌だからしぶしぶやろう
話し相手の女の子数人いるし気分転換になるかな


切れる女とか逆キレする男とか見ると思うが
集団公開オナニーなんだろうねえ このイベント
一生懸命やってるんだろうけどその一生懸命さが伝わらない
オナニーやってるときに新聞の勧誘が来て切れるように・・・・・
とか書いているうちにメールがきた


スタッフマネージャー **です。
私はこのMLを、イベントに関する情報の伝達・共有、意見交換
のために作ったのであり、みんなが気分を害するようなメール
を送るために、人を罵るために作ったのではありません。
このままでは、このMLが存在するせいでみんなのモチベーショ
ンが下がったり、気分を害する人が今以上に増えてしまいそう
なので、しばらくこのMLを使用禁止にします。
私からメールを流すまではこのMLを使わないでください。
連絡や相談、その他伝達事項があれば、私の携帯まで電話なり
メールをください。
ご協力をお願いします。

うわああああ くさいものには蓋をしろかよ
甲乙をつけずにあいまいにしてなかったようにする
やってる事が政治家とかわらねーよ
俺はこいつに着いていけるのか


人によってグループワークのやり方が違うのは俺も解る
だがな 人をなめとんのか と



なんで上記のような事になったのか
簡単である
納会の時に勝手にメンバー決められて
しかも内々定もらってない人をリーダーにしたり
いきなり次の週にそのリーダーを変えたり
同じ大学のやつを連番にイベント参加させながら
事務的内容しか話さないようなメールしか流さず
コミュニケーションをとろうとせず
他人の都合も考えずに適当に進めた結果がこうなったのであろう


と思いつつ文句を言わずにもくもくとやる
こいつとはもう会わないからんな事言ってプラスにさせてたまるか
せいぜい社会人になってから苦労するがいいさ