いわゆる巨大な掲示板で
潔癖症の自分はトイレ行った後必ず手洗わないと気がすまない」
みたいな書き込みを見てふと思った

自称潔癖症なんだろうけどお金とか触った手でチンコ触ってるんだよね
トイレ行った後必ず手洗うって事はあれか
自分のチンコがとてつもなく臭うのか汚いのか・・・
潔癖症なのか本当?
トイレ行った後に手洗っちゃ意味ないよなあ まったく
結局あれだ 自分が納得すりゃ良いのか
俺は潔癖だ ああ綺麗だと そりゃ良いや わはは


という事でトイレ行く前に手を洗うべきではないのか と思うのです
この股間に聳え立つ息子をですよ
どこ触ったか解らないような手でうねうねと握る(握らないけど)のはね問題だと思うのですよ
トイレ行く前に手を洗って息子にやさしく接した状態で尿を出す
そして不運にも息子から放たれるアンモニア砲に被弾してしまった場合にのみ
手を洗うほうがちんちんちゃんもうれしいと思うのですよ
「俺の事大切に扱ってくれて ありがとよ」
とか言われるんじゃないですかね

クソの場合は知らんがな