社会人なんとか

6月にイベントやるからおめーら手伝え 当然これだけ奉仕したんだから手伝うよな(意訳)
といわれました
頼み方が少しあれだったが お世話になったので手伝うことにする
どうやら学生の一人が上とのパイプ役、学生の事実上のトップとなってその他の学生を動かすらしい


予定表の紙などをもらい確認をしたのだが
そのトップの行動、猛烈人事に驚いた
まず各部署にリーダー、サブリーダーを配置しているのだが
各学生の状況をまったく確認しておらず
内々定もらってない人をリーダーにしてる


次、配置
何か身内を辛くない部署、受付等にあてて
知らない人を野外案内にあてている
俺も当然野外案内だ
しかも俺の名前を読み間違える
おいおい配置する時にそういう個人情報みなかったのか


次、イベント
面接のマナーみたいなのをお立ち台にたって順々にやるのだが
この予定表によると俺と俺の次の人の大学が同じだ
普通大学ばらばらにするんじゃねえのか
名前だけもらって適当に配置しただけちゃうと


メーリングリスト使いますとか大層なこといって
根本的な事できてねーじゃねーか