数日前の日記のいわゆる代表役なのだが
どうも自分と考え方と違っていてあまり頑張ろうと言う気になれないのが問題だ

6月1日 10:14:13
にメールして次の日の夜までに返信しろとか(テキストファイルとか送るらしいのでPC用に送っている)
普通の人には難し過ぎないかなあとか思ったりします
毎日メールチェックする人って少数派でしょ


っで俺含む数人の奴が報告に遅れた為かメールに説教が入った

ホウレンソウ(報告・連絡・相談)は社会人の基本であり、私達は社会人になるために就活したんですよね?

えらそうな事言って・・・とか、こんな小さな事で・・・って思う人もいるかもしれないけど、これって当たり前のことで、小さな約束をきちんと守れなければ大きな約束だって自分の都合で破るんじゃないですか?

ホウレンソウがきちんとできなければ、締め切りや約束がきちんと守れなければ、このイベントの成功はありません!!


個人個人の意見を無視して勝手に配属したくせによくやるよなあ と思いつつも
まあ正論である


しかしながら一つ言わせて貰うが
HTMLメールでおくってくんなよ
何ていうか他人の事全く考えてないよね?
数日前の日記とかぶるが
まだ内々定貰ってない人をリーダーにしたり
イベントの最初の人と二番目の人の大学かぶってるし
1日で返信しろとか
みんながみんなHTMLメール読めるものと仮定して送っていたり


人によってグループワークのやり方が違っていて楽しいなあと思った