文章

こんばんは

スタッフマネージャー **です。

6/5日の議事録をまとめましたので、みなさん確認をお願いします!

必ず、明日の夜0:00までに、確認のメールをください!!

特に、6/5のMTGに参加していない方や今までMTGに1度も参加していない方、連絡すらちゃんとしてこない人、しっかり熟読してください!!

忙しいのはみんな同じ、言い訳にはなりませんので。

わからない事があれば、MLでメール流してください。

♪♪♪私の笑顔であなたも笑顔に…♪♪♪
 ****大学**学部****学科4年


こんな感じのメールを上は送るのである
なんだかよく解らないが態度が気に障る
口では説明しづらいが、この文章をみて さて連絡しよう という気になれない
何か文章に毒というかイヤミが入ってるからだろうか


”忙しいのはみんな同じ、言い訳にはなりませんので。 ”
なんて文章とか入れる必要ないんじゃないかなあ
この文章 ようするに
「私も忙しいなかやってるんだから 忙しいっていういいわけは通用しないぞ」
っていう意味なんだろうけどねぇ
相手の事まったく知らないくせにふざけた事言ってるぞ と火に油を注ぐような文章な気がするんですよ
さらにそれを助長させるのが
”♪♪♪私の笑顔であなたも笑顔に…♪♪♪”
毒とイヤミに盛り付けられた文章のラストがこれである
もう降参するしかないのである